見出し画像

成果報告 Noteを1ヶ月やってみた結果

年明けからふと文字を書きたくなりNoteを使い始めました。

Noteを始めた理由

世の中には自分の知らないことが多くあります。知っていたらお得に物が買えるサービス等があります。そのようなことをみなさまに知っていただく機会になることや、自分の体験を通して自分が思ったこと等を発信できれば思い始めました。
また、私自身がアウトプットが苦手で思ったことや考えたことについて文章でアウトプットする練習したかったのもあります。

1カ月目のビュー

全体ビュー 553
コメント  0
スキ    31

1カ月目の成果

この数字がいいのか悪いのかわかりませんが、反応があるのは楽しかったです。1週間に1回以上の投稿が続けられてよかったかと思います。
1カ月目でビューがよかった記事は下記になります。自分が意図しないものがたくさん読まれたり、自信があったのに読まれなかったり等みなさんが気になる記事についてあたりを付けるのが難しいと思いました。
今後も1週間に1回以上の投稿が続けられるようにしていきたいと思います。

終わりに

今後も細く長く続けられていければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?