見出し画像

佐藤家プロジェクト、始動。

「新しい表現の場を開拓したい!」ということで、えいっと始めたNOTE。

実はわたし佐藤ひびき1人で始めたのではなく、チームメイトがもう1人いるのです。

この記事のトップに載っている美しい作品を書いてくださった、デザイナー&イラストレーターの佐藤かほりさんです。NOTEのデザイン&アートワークを担当して下さいます。

…名前をみて、勘のいい方はもうお気づきかもしれませんね。

そう、私の妹です!

かほりの得意分野の「アート」とわたしの得意分野の「音楽」。お互いの良さを掛け合わせて、2人でしか生み出せない表現を展開していきたいと思います。

ここでしか見れないオリジナルグッズや音源など、多数更新予定です。楽しみにしていて下さいね!❤︎

佐藤家プロジェクト、始動!!!


【おねがい】充実したコンテンツ作りのため、皆さまからのサポートをお待ちしております。アプリ版ですとサポート機能が使えないので、サポートして下さるという方はお手数ですがWEB版の記事よりお願い致します


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?