見出し画像

第五人格4コマスクショ(2)

■強いぞ!リッパー様!

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5


■リッパーさんの皆様へ

画像6

前回の(1)で土下座ものの勢いで謝罪していたくせに、懲りずにまた投稿しちゃってスミマセン。

つい出来心で・・・。

それにしても、永眠町の電車は怖いですね。

初めて永眠町に来た時にすぐ轢かれてダウンした経験があるので気を付けるようにしていたのですけど、サバイバーさんを追いかけるのに必死になると忘れちゃうのですよね。

あと、電車に轢かれないように気を付けて距離をとった時でも轢かれましたよっ!!何故!?

電車の周りに透明なシールドか何かあるのでしょうか・・・。

電車に轢かれるよりも、私が使うリッパーの魅力で皆に魅かれたいものですね~。とか調子に乗って行ってたら引かれそうですけども。

それもドン引きの勢いで。

こんな感じで、これからもダラッとスクショ4コマを投稿していきたいと思います。ゲームでもしょっちゅう投降してますけどね・・・。lllorz

投降しなくて済むように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?