見出し画像

第五人格4コマスクショ(15)

■ 言ったそばから ■






■ すぐ前言撤回 ■

少し前に生活面でいろいろあってひどく疲れた気持ちになって、ゲームも全体的に引退しようと決意してからしばらくは低浮上になりましたけど、単純なので割とすぐに元気を取り戻して何だかんだずっとゲームをしています。

プレイ中のゲームは主にマイクラですが第五人格も協力狩りが楽しくて!さすがにもうランクマに行く気力はなくなってますけど。

最近ではskyまで復帰したりして。

もう久々のブログ更新までしちゃってますよ!!

私はやっぱりゲームが大好きなんだな~と思いました。

どうにもならなさそうなことをウダウダ考えるくらいなら、その時間を楽しくゲームしてたほうが良いですよね~。

時間は無限ではないですし、ゲームできる時間があればめいっぱいゲームしよう!と開き直ってます。

そしてそんな私に毎回根気よくお付き合い下さっているフレンドさんには本当に感謝してもしきれないくらいです。いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?