見出し画像

2・ビギナー登場

■幸運児

最初から設定されている幸運児さん。

私はめちゃくちゃ運が悪いというのに、最初からしばらくはずっと幸運児を使用していました。

・・・というのも、キャラの変更方法がわからなかったわけで。

もしかしたらチュートリアルで言っていたかもしれませんが、なにせ数日も前のことですからね。残念な記憶力で覚えているはずがありませんよっ!!

なんて、威張れることでもないのですけども。

チュートリアルを進めていると、いろいろなものが解放されていきます。

その中でも初心者のためだけに存在するであろう「初心者指南」というものがあります。さっそく指南していただきましょう!!


えっと・・・クリア出来ないのですが・・・。

サバイバーのほうは何とかクリア出来たのですけど、ハンターのほうは何度も何度も繰り返して挑戦してみたものの、2個クリア出来ず。

とても幸運だけに頼ってクリア出来るものでもなさそうですよ!

初っ端から詰んだ感まる出しで、「私、このゲーム向いてないな」としみじみ思いました。

■一番最初

とりあえず、クリアできない初心者指南は後回しにして人格レベルを上げることにしました。

それと、最初から使えるキャラはサバイバーは5人いるのにハンターは1人だけなので、無課金でもキャラを入手できる「手掛かり」をためるべく、サバイバーで頑張ることに。

何故なのでしょうね?毎回ゲームが始まって即、捕まってしまうのは。初心者ってバレバレなのでしょうか!?毎回一番最初に追いかけられるのですけど・・・。

さては、幸運児のせいだな!?と、自分の下手っぷりをキャラのせいにする初心者です。

ということで、キャラの変更方法を調べて(←最初から調べておけよってなものですけど)泥棒に設定してみました。

■泥棒に変更

ダメでした。やっぱり即、捕まりました。


・・・という一人妄想劇場。

だって・・・一人だけさっさと捕まってヒマだったんだもん・・・。

それにしても、このハンターさん他のプレイヤーさんを追いかけることもなく、助けに来るかもしれないので周囲を警戒するということもなく、ジ~ッと私を見てくるのです。(←自意識過剰?)

あまりに私の前から動かないので、ついつい妄想が捗ってしまいましたよ!

■ご乱心

どんなに頑張ってもすぐに捕まってしまう初心者です。

からの~


ギャ~怖い怖い怖い!!

このハンターさんも私を捕まえた後は、他のプレイヤーさんを追いかけることなく、周囲を警戒することもなく・・・ただひたすらに私を叩き続けるという恐怖。

え!?何!?私、何かしました!?何もしてないですよね!?

ただちょっとスクショを撮って妄想しようとしただけですよ!(←思いっきりやらかしている)

とりあえずは、脱出するという目的はひとまず置いておいて、すぐにハンターさんに捕まらないようにというのを目標にして頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?