2024/05/28

引き続き12時半には布団へ、を頑張っている。昨日一昨日は過ぎてしまったけど。
寝る前にストーリーだけ見ておこうとインスタを見ると危ない。気付くとまぁまぁ時間が過ぎている。

昨日はぐったりして久し振りに夕食後寝てしまった。とにかくやる気が起きなかった。
それでも寝る前は、あれとあれを明日は頑張るぞ!となってたけど、案の定寝て起きるとやる気が無くなっている。困ったものだ。
お風呂入るとやる気が起きる気がする。結局寝るしかないんだけど。

それでもここしばらく調子は良い。
落ち込まないだけ良しとしたい。

先日ネットで服を購入した。ほとんどお店で買うので(サイズ心配)ほぼ使わないんだけど、1000円分のクーポンが眩しくてつい。店頭で服を当ててみて、ネットで注文した。
それが不良品であった。
たまの買い物でハズレを引くのは引きが強いのか悪いのか。店頭で当てたのにもかかわらずネットで買ったから…?とか考えてしまった。
ちゃんと手続きはしました。

実際引きというか、わりと何かやらかしてしまうので、旅行に行く前はドキドキする。個人的にはケータイ水没が結構メンタルに来た。飛行機で時間ギリギリとかも変な汗かいた。
ということでもうすぐ旅行に行くので2つの意味でドキドキしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?