2024/08/29 関節痛

今朝下がってた熱が昼を過ぎてからまた上がった。

がっかり。

熱が出ているときの怠さは殆どなく、結構元気なのは助かる。

咳が出るのがちょっと辛いのと、あとは関節痛なのかな?
右肘の辺りだけ痛い。
あとずっと頭痛いなぁと思ってたのは肩こり由来だったようで少しほっとした。

今舐めているのど飴が美味しい。
明日風邪薬無くなるから、薬局行ったらのど飴も見てこよう。

1日中横になってるので、読書はわりと進んだ。
中山七里さんの御子柴シリーズを読み終え、塩田武士さんの存在のすべてをを読み始めたところ。
読むのと治るのどっちが早いだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?