2024/06/27

久し振りのnote。
ここしばらくは、そこそこのテンションで落ち着いていたと思う。
ジムに行く気だけは起きないけど…。辞めようかどうするか悩んでいる。あまり身になっていない気がしてるけど、老後のことを考えると足腰は少しでも鍛えておいたほうがいいよなぁ。

一方で、急にやる気が出て観たかったDVDを何本か借りてきたりした。配信になってないものをFilmarksのマークリストから探して。
今年上映してた気がするのもあったりして。
あと見逃していたディズニー系など。
やはり期限があるものは観ますね。

4月からお小遣い制になり、出費が抑えられていたけど、今月遂に(という程の期間じゃない)やってしまった。
前借りをしてコンサートと新幹線のチケットを取ってしまった。
借金生活が始まりました。
その勢いで服も少し買ってしまい危機感を感じる。もしかして今月初めに旅行に行ったのがきっかけで調子が出たのかな。
やりたいことが抑えられないのはマズイのでは、と夫に言われ今度の診察で相談してみることに。
躁なのかな…大丈夫か私。
でも元々そんな性格な気もする。グダグダと考える割に直感で動くところある。

そんな感じで少し心配な6月だった。
来月こそは落ち着きたいが、ライブに行く予定が2本なので不安である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?