見出し画像

自己紹介的初期設定なるもの

これまで15年近くダラダラ黒歴史を書いてきたyaplog!が閉鎖された2020年。もうブログはいっかな。私はフォロワーなんでと思っていましたが

なんだかコロナで在宅勤務で時間もあるし、最近はnoteなる意識の高い板があると聞き、また始めることにしました。

でも意識高い記事は書かない!それをモットーにダラダラ書きます。(もはやnoteのレイアウトと合わない気が満々)

簡単にご紹介

・都内に住むアラサー。

・普段は広告業界で割とまともに働いてる。営業だよ!!

・猫とゲームとガジェット・テクノロジー系が好き。

ゲームプレイ遍歴はまたどこかに書こうと思いますが、スクエニ・SONY系のRPGやアクションゲームの比率多い。任天堂は大人になってから初めてプレイしました。龍が如くシリーズとか無双シリーズも好き。どうぶつの森もやるよ!

・絵好きだけど表現力ゼ~ロ~。油絵描くのは得意です(使えない…)ストレスが貯まるとLINE漫画を大人買いして給料とiPhoneの容量をひっ迫する属性を持つ。

・運動したい意識はあるのに身体が動かない、そんなダラダラー。

・アウトドアは好き!!緑地最高!やっほい!!


…まぁそんな感じです。

記事が続いたらちゃんと書き直そう~。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?