見出し画像

2022年トゥバ活振り返り

2022年やっとやっとオフラインでも会える機会ができたトゥバ活を
振り返ってみようと思います!

1月2月 記憶なし

覚えてない。たぶんウィバスコン見た記憶くらい。

3月 ペンミオンライン

ペンミを2日間オンラインで見た。猫犬かわいすぎて崩れ落ちたし、最後オンラインでスビンちゃんが最後にmoaと会って泣いてるの見て私も泣いてた。
家族が引いてた。わかる。私も私じゃなかったら引いてる。
でももう感情コントロール無理。ああ私も現地に行きたい。しかも会場ハンドボール競技場とかそんなんだったよね。
あそこ狭いんだよ!めっちゃ近いのよきっと。
行った人うらやま!

このビジュ素晴らしい
泣かないでスビンちゃん。。
私もっ!って言った。(引く
可愛すぎた。なんなの?成人男性になにするの?

4月〜8月 特になし

GBGBでカムバしたのに、たった2週で活動終わってアメリカ行っちゃった。
その頃、今はもう終わった別の推しで忙しくアメリカツアーはほぼスルー。
自分のテンションに起伏が怖いわ。
たしかイルコンの当落とかサマソニのお知らせもあったけど、
サマソニは暑いからって理由でお断りした。
現地にトゥバ以外目当ての音楽好きな友達がいたから行っても良かったかも。
来年サマソニ来るようであれば10年ぶりくらいに行きたいと思いますw

9月 イルコンとハイタ

イルコン千葉幕張!なかなかの良席で初生身のトゥバ見れた!
みんなスタイルよすぎだし画面越しのままだし踊るし歌うし最高だった。
痺れた。。。一緒に行った人もヨンジュンに落ちてた
(ヨンジュン氏!あなたのペンサやばすぎです)
セトリも良くて次に日から鬼リピしてました。
puma聞けたの嬉しかったよー。
(アメリカ追ってないからセトリ知らなかった人)

本当この足の長さ。ノー加工だった
良席ありがとう

で、ハイタも当選したので次の週はハイタに行った
まさかの推しのてぴょちゃんが当たって目がクリクリのかわいさにやられた。。
剥がしにも押されてコケそうになった。剥がしの方力強すぎな…。
あとハイタまでの並んでる時、悪いことしてないけどスタッフが通るたびに
おどおどしました。あの空気なんなんだろ。
でも最高だったよ。しかしレポ読んでるとお見送り会が一番おいしい気もしたので
次回はお見送り会に全振りしたいところ。

10月 kcon

KCONに行ってきた!(なにげ初めて行った)ミーグリも行きたかったけど当たらず。
でもいいの。もう観れるだけでいいの。
このKCONのビジュが大優勝だったし。
だってスビンちゃんb金髪。無理。似合いすぎ。
一気に好きになっちゃうじゃん。
てぴょちゃんもピンク。やだ中年の私と同じ色。お揃いじゃん。って。
あの青のブラウスもかわいかった。私も着たい。
しかも最初の1曲目でまさかのトゥバ登場したし、セトリもringにitoに
日本向けで良かった。大満足。全員かっこよすぎ。
ちなみに席も良くて肉眼でバリバリに見えた。

このウィンク全て天才。スビンちゃん天才。
最高のビジュだった

11月12月 特になし

MAMAに最初は行く気だったんだけど色々あってやめた。正確には京セラドームのどこの席になるかわからないとこにひるんでやめた。
オンラインで鑑賞。
韓国の賞レースオンラインで鑑賞しつつ謎のKROSSに応募。
名古屋ドームだけどVIP買えば前で見れるならとVIPにした。昼夜公演だけど1公演しか当たらず(結果1公演で良かった)でも来年の楽しみもできていい締めくくりだった。

総括

イルコンハイタKCONと会える機会に会えて良かった!
2023年はもっと会いたい!ソウルコンも行きたい!
イルコンはとりあえず会場教えてくれ。そしてカムバも楽しみだよ。
5人はオンラインだった世界が急にオフラインになり海外ばっか行って大変だったと思うし、日本に来てくれて感謝しかない。
本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?