見出し画像

cakes更新しました!&打ち合わせ

画像1

「ヤングキング次の話、どうしましょうかね」

「あのお…ホストクラブの漫画描いたら、ホストクラブのお金、経費になるかしら」

「漫画にしたら、経費だと思います」

「私、いつかもっと稼げるようになったらホストクラブ通って、ホストの漫画描きたいんです…成り上がってく話でも無くて、バイオレンスでも無くて、ただボンヤリと万年13位くらいの微妙なポジションの人の会話劇のコメディね」

「面白いと思います」

「面白いかしら?」

「面白いと思います」

「ホストクラブ行って漫画描いてホストクラブ行って漫画描くループ最強だし最高ですよね」

「最高だと思います!」

「わあ!私、もっと稼げるように頑張ります!」

「はい!」

画像2

「じゃあチアキさん、今年はもう直接お会いするのは今日で最後になるかと思いますが何卒宜しくお願いします!」

「宜しくお願いします!」

今年中の内容は…なんか、なんか送っときます!


cakes更新しました!

8話目です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?