見出し画像

実際に忙しいのか、心が焦っているだけなのか。

お久しぶりです。松本です。
本日発売のBAILA4月号に、またもやトーキョーカモフラージュアワー の
特集を載せて頂きました。
カラー4ページに、ニッチェ近藤さんとの対談も有り˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


第二弾をやって頂けるなんて、なんと贅沢な…

そして月曜から発売になりました、
ニュートーキョーカモフラージュアワー 4巻の
サイン本を
有隣堂アトレ恵比寿店さん ジュンク堂池袋店さんに
置いて頂いてます。
(有隣堂アトレ川崎店さんにも置いて頂く予定です。)

なんども同じ話を繰り返して申し訳ないのですが、
こちらは、電子書籍「トーキョーカモフラージュアワー 6巻」と
同内容となっておりますので、同じものを二度購入しないように!要注意!!

相変わらず、特にオチがない話ばかりの短編ですが、
このまま掴み所のない、
のらりくらりとしたテンションで続けていこうと思います。

4巻で私が一番好きなセリフです。


今年は去年と違い、ヤングキング以外の場所でも漫画を載せるべく、
計3作品同時進行中です。

そう…とても忙しいのです。。。。ただ、
「どうしよう、こんなに抱えてしまって」という焦りと恐怖に
心が支配されることに忙しいのか、実際に忙しいのか、
あまり区別がついてません。

とりあえず今はネーム期だけど、作画期に入ったら
時間もヤバそうなので、アシスタントさんについてもらう漫画家人生が
3月から始まります!
そんな日が来ると思わなかった。緊張する〜!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?