見出し画像

大阪で私と会いませんか。

告知の時だけ出てきてすみません。松本千秋です。

12月2日に大阪でトークイベントに出演することになりました。

梅田ラテラルというライブハウスです。

なので、関西地区にお住まいで私に少しでも興味のある方、

来て欲しいの!サインの時間があるんだけど、人数少なかったら

おしゃべりしましょ。

このトークイベントにはゲストの方もいらっしゃいます。

オカルト業界のカリスマ田中俊行さんです。

田中さんをご存知ない方、今すぐYouTubeで田中さんをチェックして!!

私はホラーコンテンツが大好きでして、漫画作画作業中は、ずっと

怪談や人怖、都市伝説系のYouTubeを垂れ流しで再生して聞いております。

オカルト系ユーチューバーが大好きなのです。

田中さんに会えるなんて…田中さんに会えるなんて…

あ、でもきっと私に興味を持って頂ける方は怪談には興味ないと

思うので、恋の話をテーマにしようとは思っております。

オカルトのカリスマとコイバナですよ、カオス。

私がホラーが好き、ということと田中さんが好き、ということの狭間で

生まれたのが超霊的青年です。

画像1

画像2

ホラーとコメディーは紙一重

その面白さにハッと気づかされたキッカケは田中さんでした。

田中さんの話ばっかりですみません。

大阪に行く機会など滅多にないと思うので、ちょっとでも生千秋に

興味があったら顔出してねん。

ちなみに配信チケットもあるので、イベントの様子はどなたでも

ご覧になれます。

よろ!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?