見出し画像

トーキョーカモフラージュアワー 4巻目発売されました。&その他

電子書籍4巻目、発売されました。

3巻目よりちょっと癖強いかもしれないけれど
受け入れて欲しいわ…。

そして電子の3巻目の紙版、
「ニュートーキョーカモフラージュアワー 第1巻」も
表紙出来上がったので、
こっちもチェックよろしくお願いします!

漫画家になって初めて真面目に自分で着色したわ〜!!
今までヒヨってデザイナーさんに塗ってもらってたわ〜!!!

ブックデザインは引き続きボラーレ関さんです。

それと先週の金曜に出させて頂いた大阪のライブが、
配信まだアーカイブございますので、
マッチングアプリで最近どんな男性とデートしていたのか
ご興味ある方は今からでも是非!
イラストレーターおゆみさんのキャラがめちゃめちゃ個性的で良きです。

今回は仕事が終わっていなくて一泊しか大阪に滞在出来なかった…
でも、ライブ終わりにおゆみさんとお友達さんたちに混じらせて頂いて
夜遊び出来たので大満足です。。。。

あと、アプリのミニ漫画を仕上げて幻冬舎さんに提出したので
近々ウェブで公開しまーす。


電子の3巻、詳しくは把握していないが
出だしの売り上げ好調とのことだったので
マルジェラとアレキサンダーワンのお洋服をすかさずネットでポチりました。
わー ポジティブ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?