見出し画像

夢にも思わなかったこととか色々

漫画家になりたいと思ったことは、十代の頃はちょくちょくあった。
成人してからは、「いやーそんなん普通に無理」になった。

漫画というものについて深く考えてこない人生だったのに、
急に「映像化出来そうなコンテンツ見つけたから売り込まにゃ」と
39歳でお絵かきして、それがキッカケで
漫画出版社から「うちで連載どうですか?」と
お声がけ頂くという奇跡だけでも物凄いことだったのに、
漫画家にしてくれた雑誌であり、まだ連載が続いている
ヤングキングで本日発売号、巻頭カラーを飾らせて頂きました。

巻頭カラーなんて…!そんな大それたこと…!!
野望を抱いたこともないよ!!!

多分コレすごい名誉なことだと思う…。
まんが道みたいな人生じゃなかったから実感がないけれど。
(ちなみにまんが道は少年画報社のコミックスらしい)

ほんと、なんていうか、ありがとう少年画報社ヤングキング…。
おかげで私の人生捨てたもんじゃないと思えている。

と、いうのと〜
本日コミックスの方も発売しました!
2巻目よろしくお願いします。

注:(ニュートーキョーカモフラージュアワー 2巻とトーキョーカモフラージュアワー 4巻は、中身一緒です)


それと、
アップしてからかなり時間経っちゃったんですが、
幻冬舎プラスで
「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみたヤバい結果日記」の
プチ続編が読めるので、是非読んでください。

この話では↑またアンインストールして終わるけれど、
実は最近またインストールしたんだよね…えへ
今日はこれからデートに行ってきます。

描くか描かないかは別として、私は相変わらず
はちゃめちゃに面白いメンズたちに出くわして生きてるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?