見出し画像

初投稿😊

せっかくnoteを設定したので何か書いてみようかな🙄

ブログとはまた違うのかな🤔
インスタを絵日記のつもりでつらつらと写真付きで書いてるので、こちらはどうしようかしら🤔

(少し書いて違うことしてたら消えててめちゃめちゃショック😱😱😱
って思ってたら、自動で?下書きに入ってた😅)


画像1

今日はあっしゅのアコナイのチケット発売日🎟️
まさかの忘れてて、あっしゅのストーリーの通知見て気が付いた😱😱😱

先着じゃなくて良かったよ😅(先着とはなってたけど)


画像2

3年前の初めてのアコナイ🎵
Twitter・インスタにアップされてたけど、レフティさんのピアノで歌った「GOOD MORNING HELLO GOOD BYE」はめちゃめちゃ良かったなあ😭😭😭

ギター1本で歌った「いつかの街で」はめちゃめちゃ鳥肌もの😭😭😭


画像3

2年目のアコナイはFCでチケットが取れず、めちゃめちゃ落ち込んだ😓
一般で取れた時は、マジで嬉しかったなあ😭😭😭
この時の「HERO」はマジで神😭😭😭
でも立ち見で腰がかなりヤバかった😫


画像4


昨年のアコナイは音がめちゃめちゃ良くて、音のシャワーを全身で浴びてる感じ、凄かったなあ😆✨
キラキラのシャワーも見える感じ✨✨

ASH DA HEROマジでヤバイ😆🎵

レフティさんいなくて残念だったけど、サウンドプロデュースで携わってくれてたって聞いて、めちゃめちゃ嬉しかったなあ😭😭😭


画像6

今年のアコナイは残念ながらSHOWROOMでの配信ライヴ🎵
あの音を生で体感したかった😓

というより、ライヴ行きたい~😭😭😭

毎日19時~配信ってことは、1日1回ずつしか観れないのかなあ🤔
24時間いつでも観れる様にして欲しかった😓

たくさんの人に観てもらえるチャンスが減るし😫
めちゃめちゃもったいないなあ😫

めちゃめちゃもったいないです😫


でもアーカイブあることには感謝しなきゃだね😅

どうかBlu-ray発売御考慮下さい、お願いします🙏

今年もレフティさんはサウンドプロデュースでの参加とのこと、ちょっと残念だけど嬉しい😊🎵

でもSHOWROOMってアバターあったり、大画面にするのには指で伸ばしたりなのかなあ🤔
今一よくわからん🙄

ライヴ配信するなら、普通に見させて欲しい😓


画像5

そうこうしているうちに「BABY GOOD NIGHT」のアコナイバージョンもアップ🎵
もしかしたら少しずつアップしていくのかなあ😊

未発表バージョンないのかなあ😅


少しだけ書こうと思ってたのに、ついついアコナイの事を書いてたら長文に😅
(それでも短文にはしたつもり)
あと1週間、楽しみやなあ😊🎵


noteに初めて書いてみたけど、使い方がよくわからん🤔
最初画像入れられなかったし、リンク貼られへんし、スマホからじゃ無理なのかなあ🙄

そして何より、写真探しにいったり調べものするのに画面変えたりしてたら、入力してた文章消えた~😱😱😱

1度目はまだそれほど書いてなかったので、まだよかったけど、2度目はほぼ書き上がってたので、マジで心折れた💧

それからまた書き出して、一旦終了、おやすみなさい💤

起きてからまた書き出して、ほぼ書き上がりってところで、また文章消えた~😱😱😱
何でなの~😱😱😱

全部消えるならまだしも、途中から消えてなくなるってどういうこと😠😠😠
(残ってるのは最初の少しだけ)


2度あることは3度あるとはいうけど、さすがに心が折れたなんてものじゃない😫
書くの止めようかとも思ったけど、ここで止めるのも腹が立つので、やってやろうじゃないかということでまた書き始める😅

でも同じ文章なんて書けるわけでもなく、段々雑な文章に、まあ良いよね👍
(最初はレフティさん大好きとか書いてたのに🙄)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?