見出し画像

浸りまくり

オンラインライブの日から余韻に浸っている。

期間は決められているが、アーカイブ配信を何度も見返しては
「あのシーンが良かった」
「この演出がやっぱり非常にいい」
「あのときの演奏がかっこよかった」
などと満たされた気持ちになっている。

こういうのもオンラインだからこそできることだし、良さである。

それに、リアルタイムで楽しんでいた時は自分自身もアドレナリンが出まくっていたため、軽く理性を失いかけていた。
それはそれで悪くはないのだが、やはりちゃんと見たいところを全部見きれていない気分になる。
落ち着いた状態で再度同じライブを見ても目線が異なるから、楽しみ方も変わってくる。
よく聴いてみると、こんなこと言ってたんだなぁとか、このタイミングの楽器のなり方がおしゃれだなぁとか、誰のコーラスが素敵だなぁとか、最初に気づけなかったところにたくさんの気づきがある。

しばらくしてライブDVDが出たら、それはそれで買ってしまうと思う。
それくらい良いライブだった。



ではまた。
ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?