見出し画像

0517 29th Birthday

✳️⛄️💛🎂







(拙い言葉でつらつら書いてます お許しください)






今年も迎えられたこの日


私にとって何よりも大切な日


5月17日


今年も変わらずお祝いできる幸せ







誰よりもかっこよくて 可愛くて 笑顔が素敵で

本当に数えきれない程の

魅力に溢れている彼に出会ってから

毎日がとてもキラキラしていて

どんなに辛くてもその笑顔で、言葉で

何度も前を向くことができた


逃げ出したくなる時も

いつもひたむきにチャレンジする

その熱い姿を見て

何度も頑張る力と勇気を貰った


歌、ダンス、ライブ、バラエティetc.

どんなものにも妥協をせず、気を抜かず

彼らしくしっかりやり遂げるところ

決してその努力をひけらかしもしない

根っから努力家なところ 何に対しても熱いところ

それに加え、筋トレ、SASUKEを筆頭に

好きな物・事への追及を絶対にやめないところ 

どこまでも彼らしく生きているところ


今日という日を迎えて

アイドルしてのファンサービスだけじゃなく

彼が歩むアイドル人生そのものが

私を生かす力になっているなと改めて感じます


いつもいつも、貰ってばかりで

何も返せないこの立場が悔しい。けど

届かなくていいし、気づいてもらえなくてもいい

どこまでも雲の上の存在でいい。

絵を描くことも、動画を作ることも

ケーキ作りの才能も、上手な言葉選びも

なんの才能も持ってない私なので

こんな素晴らしい記念日を

盛大に盛り上げることはできないから

私なりに密かに遠くから

お祝いさせてください。






貴方に出会えて本当によかった。




どんな時でも男らしく、弱音を吐かない

愛情深いSnow Manのリーダーとして

メンバーはもちろん私たちファンにも

常に前を向かせてくれるような

安心と信頼の大きな背中を見せ続けてくれる人

素敵なギャップばかりが詰まった

アイドルを越えて人として魅力的すぎる

言わずと知れたうちのエース


本当にかっこいい

本当に 本当に かっこいい 、全部が


そんな人にも私たちが知らないところで

辛く苦しいことが

これまでも数えきれない程あったと思うし

これからも沢山あると思います。

私がどれだけの思いで

「どうにかしてやる」と意気込んだって

悔しいけどなんの力にもなれない。

でも

どんな時でも私は味方です。

どんな時でも着いていきます。

貴方が選んで歩む道に 

きっと迷いはないだろうし私も勿論迷わない。

正解とか間違いとかじゃなく

貴方が何かを感じ取って選んだ道の先の景色を

ただ、いちファンとして見届けていきたい。

とにかく着いていかせてください。

どんどん魅力が広まって

アイドルを越えて映画、ミュージカルをはじめ

あらゆる分野から引っ張りだこな岩本さんを

目一杯応援させてください。



どんな時も自由に

やりたいことを 叶えたいことを

好きなことを 好きなものを

極めたいことを 感じたままに


そんな貴方が大好きなので

どんな時もらしく進んでください。

「為せば成る」精神で。

無理はしない程度に。

スーパーアイドルな貴方は

ブログで毎度欠かさず私達の体調を

優しく気遣ってくれますが

貴方が元気でいてくれたら

私含め貴方のファンはきっとみんな

もっともっと元気でいれます。

それぐらい偉大な存在です。

とにかく健康第一で



(常日頃からの願いでもありますが)

どんな時も健康で、貴方の目標、夢が

一つでも多く叶う年になりますように

と心から願っています。

言霊がもし存在するなら

この願いが何よりも叶ってほしい。






私にとって大切で大好きな

誰にも負けない宇宙一のスーパーヒーロー

SnowMan  岩本照さん

29歳のお誕生日おめでとうございます。


岩本さんが存在する時代に生きれてること

本当に幸せだな とつくづく感じます。


20代最後の1年

岩本さんにとってどんな1年になるのか

とっても楽しみです。

やりきった!最高だった!と思える

充実した1年になればいいなぁ

支えになるとかかっこいい事が言えない代わりに

岩本さんが持ち前のセンスとスキルを駆使して

これからも生み出し続けるであろう

トップレベルのエンターテイメントを

一つ残らずしっかり感じ取っていけたらな と。

それが私の岩本さんのためにできる

唯一の事だと思うので(最も私のためでもある)。



「自分の存在で太陽みたいに人々を

"照"らして欲しい」と名付けられた名前の通り

アイドルとして自分を輝かすだけでなく

裏の立場(振り付けetc.)で

自分以外の沢山の人を照らすことができる、

そのためなら努力を惜しまない

Snow Manの大黒柱のような人 

岩本照さんにとって

29歳という20代最後の1年が

誰よりも素敵で輝かしい1年でありますように。



チョコケーキ食べるのかな 

タピオカも飲むのかな 

今日は岩本照さんが一番輝く日

いつも人のために頑張っちゃう岩本さんですが

今日は自分を目一杯甘やかしてほしいです。

幸せな笑顔が溢れる1日に! 🌻🍀


改めて

Snow Man 岩本照さん

29歳のお誕生日

本当におめでとうございます。








最後にもう一度だけ



岩本さんに出会えて本当によかった





画像1



2022.05.17  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?