見出し画像

月刊橋橋 2020.1

藤原「どうですかみなさん、2019年の反省だったり、2020年の目標ありますか?」
大橋「反省か〜。いや反省っていうかなんか、反省がないのが反省って思ってる自分がいるもん」
藤原「腹立つ〜〜!!えー!?」
大橋「やっぱ楽しく生きてたらそれだけでいいと思ってるからさ。だから、反省するところ箇所箇所あったと思うねん」
高橋「そう!たぶんアホな子って、反省を何が反省なのかわかんないんすよね、たぶん」
大橋「だからその時反省してもう終わんねん、おれは」
高橋「そう!これが反省なのかもしらんけど、まぁいっかみたいな、いやこれかなみたいな考えちゃうんすよ」
藤原「すごいよな…ほんまに2人」
大橋「なに?」
藤原「もう自分ら正論かのようにめっちゃ喋ってくるけど、それはただただ間違ってるからね」
大橋「いやいやいや、だって反省もう終わってんもん。過ぎたこと」
高橋「そう!多数決でいうと2対1やから」
‪(関バリ 1/7)‬


西畑「でもみんなにチューしてるよな?」
高橋「昨日大橋くんにもしたし、みっちーにもしたし、丈くんにも1回したから、してないのは謙杜と流星くんだけ」
‪(WiNK UP 2月号 1/7)‬


Q.あなたのカラオケ十八番のジャニーズ曲は?
大橋「テゴマスさんの『くしゃみ』。曲が好きやから。俺はカラオケではそんなに歌わない人で、聞いてるほうが好きなんですよ。‪(高橋)‬恭平とかとよく行くんやけど『歌いましょうよ!勝負しましょうよ!』って言われても、『絶対イヤ』って言ってます(笑)。」
‪(TVnavi SMILE vol.35 1/11)‬


メンバーからの#
高橋→大橋「#唯一無二の存在」
大橋→高橋「#髪型気にしすぎ」
‪(ベツコミ 2月号 1/11)‬


Q.彼女には甘えたい?リードしたい?
大西「僕はそんな時間はキッチリしてなく、映画観るならその時間だけ決めておいて、あとはそのときに任せるというか…。その周りをぶらぶらするのがいいじゃない。」
道枝「僕もそういうのがいいな。行きたいところ聞いて、彼女優先にしたい。」
大橋「僕、それで恭平とでかけて、何度か失敗してる(笑)。時間通り行かないと、ちょっとそわそわする。」
‪(ベツコミ 2月号 1/11)‬


Q.誰が一番、ロマンチックなデートをしそう?
大橋「恭平は自分でロマンチックって言うてたやん。」
高橋「場所とか、どうでもいいんで。会ったときに、どう対応するかやね。」
西畑「もう『俺といれば、ロマンチック!』って?(笑)」
高橋「それ言うたら、痛ない?(笑)」
‪(ベツコミ 2月号 1/11)‬


藤原「メンバー内でねことねずみのような関係の人は?やて。まず、誰に強い、弱いを言ってく?」
‪(中略)‬
大橋「俺も強いのは恭平!」
‪(TVガイドPLUS vol.37 1/14)‬


高橋のロケの感想
「西畑・藤原と違って 大橋の進行は友情を深める」
高橋「丈くんと大吾くん、いいんすよすごく。引っ張ってくれるし。大吾くんも安心するし、丈くんも頼りになるんすけど、大吾くんはおもしろい点がないというか、スラスラいっちゃうというか。丈くんは、全ての良いところを自分が持っていくぞっていう…。で!大橋くんは、僕たちに寄り添ってMCをしてくれる」
‪(なにわからAぇ!風吹かせます! #11  1/20)‬


成人を迎えた抱負
高橋「ハタチということで、大人の仲間入りもしたということで、全ての面を向上していけたらなと思いますよね。みなさんの応援よろしくお願いします、ということで。」
大橋「なんか恭平の口から『向上』っていうのがすごいわ、出るのが」
高橋「でしょ?」
‪(関バリ 1/21)‬


普段のスキンケアについて
大橋「恭平も肌キレイやん。なにしてんの?」
高橋「僕はもともとそんな荒れるタイプでもないんですけど、ケアっていうケアでいうと、トマト食ってたり、グレープフルーツとか、そのへんの飲んでるとか食べてるとか。朝に食うのがいいらしいんで。」
大橋「食事に気をつけてるってことか。でも洗顔あんたせえへんよな。」
高橋「洗顔しないっすね。」
大橋「でもね、そういう美容法もあんのよ」
‪(関バリ 1/21)‬


大橋「恭平いわく、ボクが笑顔になるとまわりも笑顔になるから、顔を分け与えてくれるアンパンマンみたいやねんて。」
‪(Myojo 3月号 1/22)‬


メンバー談‪ 大橋のいいトコ
高橋「人を笑顔にしてくれるところ」
‪(Myojo 3月号 1/22)


メンバー談‪ 恭平のいいトコ
大橋‬「いい意味でアホなところ」
‪(Myojo 3月号 1/22)‬


藤原「初めての全国ツアーができてうれしかったです。メンバーとオフの時間も一緒にいることができたんで。仲を深められたり、メンバーのいいところを見つけたり、ホテルの部屋で『こいつうるさいな〜!』と思ったり。」
長尾「俺のことやん!」
大橋「あははは!」
藤原「人が寝てんのに、わざわざ友達連れてくるから。」
長尾「『友達』て。地元の友達みたいな(笑)。メンバーですやん。」
大橋「‪(高橋)‬恭平のことね(笑)。」
藤原「俺と大橋の部屋に、‪(長尾)‬謙杜が恭平と一緒に来るんです。『寝てますかー?』って聞いてくるけど、寝てるに決まってるやん。電気消してんねんから。」
‪(SODA 3月号 1/23)‬


Q.なにわ男子で一番モテるのは?
高橋「けど、ガチのリアコは大橋くんやで」
西畑「俺もはっすん‪(大橋)やと思う」
大西「大橋くんには緊張せずにチョコ渡せたりして」
大橋「友チョコは確かに多いかもしれへんな」
西畑「はっすん、丈くんはモテ男の2トップやと思うで」
高橋「マジっすか?俺、丈くんは相談で終わるタイプやと思うけど」
藤原「俺、相談所?」
大西「藤原相談所(笑)」
‪(月刊ザテレビジョン 3月号 1/24)‬‬


Q.7人が同級生で同じクラスだったら?
高橋「でも、1番モテるのは大橋くんやと思ってる。」
大西「近づきやすいし、優しいし、おもしろいからね。」
大橋「でも友だち止まりやろ。」
高橋「友だちとして恋愛相談してるうちに、好きになる。」
‪(月刊TVガイド 3月号 1/24)


高橋「関バリの本番前に いつもジュースじゃんけんをしてて 負けた人が勝った2人に ジュースを買うってやつで 大橋くんがやろって!ゆって、、 最近ずっと負けてます、、 言い出しっぺが負けてます。」
‪(日刊なにわ男子 1/25)‬‬


Q.関西Jr.の中で、結婚するならおすすめは?
大橋「おれは‪(高橋)‬恭平。毎日飽きないで〜(笑)。」
‪(STAGE navi vol.40 1/27)‬


大橋・末澤の「もう君以外愛せない」について
大西「京セラであの2人が歌い上げるっていうのがすごい心に響く。」
道枝「ハモりもめっちゃ練習してましたよね?」
大橋「そうね〜。まぁ、あんまりうまくできひんかったけど。」
--ハモリもキレイでしたよ。
大橋「ホンマっすか!?ありがとうございます!」
高橋「カッコよかったっすわ!」
‪(TVガイド 2.7号 1/29)‬


同期トリオの仲について
道枝「仲いいですよ。長尾と俺が不仲って言われるときもありますけど、全然そういうこともなくて。"おかしい"って思うことはお互いに隠さず言い合うってだけ。恭平も…恭平は、性格が変わってないけど、丈くんや大橋くんの前やと、めちゃくちゃ素の高橋恭平になってる。気を抜くというか、甘えられるようになったのかな」
‪(週間ザテレビジョン 6号 1/29)‬


大橋「僕の携帯で勝手にとられてたシリーズ 恭平‪(高橋恭平)‬が 遠くからだんだん近くなる写真を 8枚撮ってた笑笑 一番近い写真😆😆😆」
‪(日刊なにわ男子 1/30)‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?