見出し画像

☆ちょっと困りました!✨

毎日暑い日が続きますが、お変わりありませんか!?
髪も伸びてきたし、この暑さでスッキリしたいと、いつも行きつけの床屋さんに先週行ったところ、コロナの影響でお店のなかで待機できる人数を2名までにしているとのことでした。

例のソーシャルディスタンス2メートル確保のためです。😅

なので、朝9時開店時は先着順4名まではすぐやって貰えますが、5番目以降は予約になるという変則的な運用になってしまい、連日予約一杯でこの1週間髪が切れない状況です。😂

お店の近所のお客様で大体先着4名が埋まってしまっている状況だそうです。😁

今日9時開店後の4名或いは予約が取れない場合は、他のお店で今回だけは切って貰おうと思います。
違うお店にいくのは、説明するのも億劫なのでちょっと嫌ですが、今回は仕方ないかと。。。🙏
気分転換に髪型を変えてみようかと、ちょっと冒険になるかもしれません。(笑)


最近の吉川晃司さんのようにグレーに染めてみようかしら?いつでも格好いいですよね!🍀
まったく似ても似つかない私ですが、憧れてしまいます。。。😅

【WARNER MUSIC JAPAN SPECIALS】こんなイメージです!
https://wmg.jp/kikkawa/

最近は、自分の顔写真を使ってヘアスタイルをチェックできるアプリもありますね!
結構やってみると笑えてしまいますよ!😁でもイメージできて便利です!😀

皆さんもこのコロナ問題で、何か困ったことはありますか?✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?