個展告知

個展開催のお知らせ2017/10/07追記


ここnoteでの告知は初めてですが、長らく応援してくださってる方々には恒例の個展を、ニ年ぶりに開催いたします!

開催日時は2017年10月5日から10月15日。11日水曜日はお休み。

時間は10時~17時(最終日は搬出のため16時まで)です。

場所はいつもお世話になっている、ギャラリープラットさまです。詳細は↑の画像をご確認下さい。

今回は「花の騎士ダキニ」のイラストや、この秋発売予定の如月かずさ先生の新作、「怪盗王子チューリッパ!怪盗王の挑戦状」の挿絵などを中心にプリント・額装展示し、販売する予定です。

さらに僕が以前作ったオリジナルマンガ同人誌、「サカサバネ」を復刻します。こちら、本文モノクロの予定です。

あまり画像が綺麗じゃありませんが・・・サカサバネ、刷り上りました。本自体はとても綺麗に刷り上りました・・・

が、実はデータ入稿の工程で僕がミスしてしまい、よりによってクライマックスのシーンのページを1ページ間違えたまま印刷所に出してしまいました。

今回、応急処置として、修正ページを誤ページの上に直接貼り付けることで修正することを考えています。

全部刷りなおしをするのが本来なのですが、すみません。

当初1500円での販売を予定しておりましたが、このような事態になってしまった為、値段を少々安く販売させていただくことにしました。価格は1200円です。冊数は150部です。

さらにさらに!こちらの画像をご覧下さい。↓

とってもめんこいですね…!僕の漫画「パンデモニウム-魔術師の村-」に登場するキャラクター、魔術師の村のこども、ブラウの立体フィギュアです!!

こちらは造形作家のふじもりさんが作って下さったものです。素材はポリウレタンレジン、個人で量産し、一体一体手塗りの限定10体を、今回の個展にて販売させていただくことになりました!!価格は6500円。とてもすみずみまでかわいく作っていただきました。ぜひ実物をみてほしいです!!

「怪盗王子チューリッパ!怪盗王の挑戦状」の委託販売もあります!書店よりもちょっぴり早く買えちゃいます。

花の騎士ダキニ第一話「火花」を手にとって読めるように印刷してみました。

A4普通紙印刷なので、印刷自体はあまりキレイではありませんが、大きい分の迫力はあるかと。

いつも通り過去の読み切り、同人誌とともに読める形で展示いたします。

今後も個展に関する情報をこのnote記事に追記・更新していくのでよろしくお願いいたします。

これも毎回恒例ですが、休日・祝日は僕も来廊する予定です!

サポートありがとうございます。サポートいただいたお金は日々の生活費に使わせて戴きます。少しでも長く、漫画家が続けられるよう頑張ります!