マガジンのカバー画像

同人作品や読みきりマンガetcまとめ

3
note連載連載作品以外の読み物リストです!
運営しているクリエイター

記事一覧

よろず鍵屋の事件帖 ユメヨリ強奪事件→了!

よろず鍵屋の事件帖 ユメヨリ強奪事件→了!



先月8/23更新の72話にて、2020年10/15よりスタートした「よろず鍵屋の事件帖」の連載が終了いたしました。

軽めのあとがきと、↑の集合絵のパーツ毎の絵を載せたいと思います。記事の最後には、100円課金でほんのちょっとだけ高解像度なものも載せておきますね。

マンガ5のお話を頂いたのは2020年の4月末、1週間で企画を練り、完結まであっという間の約2年でした。妖怪や怪獣好きの僕は、鬼太

もっとみる
パンデモニウム-魔術師の村-あとがき(2014年)

パンデモニウム-魔術師の村-あとがき(2014年)

電子版パンデモニウム、ラフスケッチ集が無事配信されました。初めて、あらためて作品に触れて下さったみなさまに感謝です。

メッセージにて、「パンデモニウム-魔術師の村-あとがき」をnoteにも掲載しては?というご要望をいただきましたので、さっそく載せてみようと思います。

このあとがきは、単行本が発売された2014年にホームページのブログに書いたものです。

もちろん、本編のネタバレ部分にふれている

もっとみる