見出し画像

『8月24日:ほのぼの』

いつもはもう少し水が澄んでいるのだが、台風が来て以来濁ったままだ。何か台風の影響を受けたりしたのだろうか? と何でもないことに頭を使う。こんな無駄な思考も悪くない。

ーーーーーーーーーー

どうも皆さん、未完です。

今日ついに……。

『iPad』を買いにいきました! やっと購入する決心がつきました。

しかし、なんと在庫がない状態だそうで……。しかも、4週間待ちなんだそうです!!

頭の中真っ白になりました(笑)!

取り敢えず、予約注文だけしておきました。

10秒ぐらい落ち込みましたが、考え方を変えました。

これは神様からの僕に対する試練なんだと(笑)!

今の僕の画力じゃ『iPad』につり合わないから、この期間に少しでもいいから絵の練習いておけ!というメッセージなんだと考えました‼

『iPad』を手にするのは少し先になってしまいましたが、購入するまでの期間も無駄にせず頑張ろうと思います。

頑張るぞい‼

それでは、今日はここまでありがとうございました。

※焦らずゆっくりいきましょう……未完。

読んでいただいてありがとうございます。面白い作品を作ってお返ししていきたいと考えています。それまで応援していただけると嬉しいです。