見出し画像

『10月13日:陽はまた昇る』

画像1

酷い雨に、酷い風……。ようやく去った。今日は驚くほど見事に晴れた。何もかもが綺麗に見えた。目に写るものがいつもより眩しく写る……未完。

ーーーーーーーーーー

どうも皆さん、未完です。

ようやく晴れました。

皆さん、被害はありませんでしたか? ご無事であることを祈ってます。

え〜我が家は車にですね……屋根が激突しまして……。車を修理することになりました。

ま、家族は皆無事でしたのでよかったですけど……。イタタタ……_:(´ཀ`」 ∠)。

ここ数年の災害の多さはなんなのでしょう?

正直、怖いです……。

それでも生きていくしかないのでしょう。

強くなりたい……。

綺麗な強さなんて求めません。

雑草みたいな強さでいい!

強くありたい‼︎

皆さん、強く生きていきましょう。

頑張るぞい‼︎

それでは今日はここまで、ありがとうございました。

※一つ一つ強くなるぞ……未完。


読んでいただいてありがとうございます。面白い作品を作ってお返ししていきたいと考えています。それまで応援していただけると嬉しいです。