見出し画像

『5月のもんもん』599 days left

どうも皆さん、未完(みかん)です.

5月も終わりですね.

今日は5月のまとめとして今の自分の心境を書こうと思います.

よろしくお願いします.

5月はもんもんと悩み続けていた気がします.

いつも頭の中で何かを考えては,うんうんと頭を抱えていました.

今週ぐらいから少しずつペースを取り戻してきました.

『ひとつずつやるしかない.一日一歩ずつ進もう』

結局いつもの答えにいきついて,動き出しています.

毎回,同じことで悩んで同じ場所をグルグルと回っている気がします.

いつかこのループから抜け出せるように,今は自分の信じた道をまっすぐ一歩ずつ進んでいきます.

6月の目標は『一歩ずつ進もう!』です.

6月もよろしくお願いします.

それでは今日はここまで,ありがとうございました.

※少しずつ悩みを減らしていこう……(/・ω・)/.

読んでいただいてありがとうございます。面白い作品を作ってお返ししていきたいと考えています。それまで応援していただけると嬉しいです。