見出し画像

小池ぬーみんのお仕事依頼について

エッセイ漫画家の小池ぬーみんです。

漫画の連載や、メディアへの寄稿依頼を受け付けています。
「一緒にお仕事がしたいよ!」という方は、お気軽にご連絡ください。
また上記以外の、お仕事のご提案などもありましたら、よろしくお願いします!

ご連絡

お問い合わせ窓口はコチラです↓

koikenumin@gmail.com

連絡のやり取りは、slack、チャットワークでも可能です。

得意分野

実体験をベースにしたエッセイ漫画が得意です。
セックスレスやコンプレックスなど共感性の高いテーマを扱いながら、見やすい配色と文字数で、誰にでもわかりやすく伝えることができます。

恥を恥だと思わない、どこか達観している部分があると自負しています。
悩みや恥だと考えがちなテーマを扱いながらも、楽しく共感できる漫画を目指しています。

<今まで描いてきたジャンル>
・セックスレス
・夫婦関係(夫婦で仲良くいるコツ)
・引きこもり無職の暮らし
・うつ病の話
・狩猟(夫が猟師です)

連載中の仕事

ジビエのメディア「ジビエーる」にて、毎週金曜日漫画の連載をしています。

掲載実績

以下メディアで、エッセイ漫画を寄稿させていただきました。

▼あんちゃさんブログ「まじまじぱーてぃー」

▼転職メディア「今日は社畜祭りだぞ!」

noteでの人気記事

ここまでみていただき、ありがとうございました!


読んでいただきありがとうございます。いいなと思ったらサポートしてもらえると、飛び上がって喜びます。 いただいたお金は書籍代として使い、マンガを描く肥やしになります。いつもみなさんありがとうございます!