見出し画像

【SNS運用】半年で『フォロワー1万人』『月収5万円』を達成した私のTwitter運用法👩🏻‍💻

こんにちは。
ハルカです🌹

今回は数ヶ月前からたくさんリクエストを
していただいていたSNS運用について
書こうと思います。

最近よくネット上で
「副業の時代」
「ダブルインカムが最強」

みたいなことをよくききませんか?

もしかするとこれを読んでくれている中には
副業の準備を進めてる方も多いかもしれません。
これから始めようと思っている方も
多いかもしれません。

もし今就活がうまくいってなくて
将来が不安な方は、
副業で収益を上げること
その不安を解消できると思います。

もしあなたが就活に失敗しても
副業で収益を上げるようになれば、
一流企業の社員と同等もしくはそれ以上の
所得を得る
ことができます。

難関企業に就職するより、
そこそこの企業+副業収入 で高収入を達成する方が
ずっと簡単じゃないですか?

しかもやり方さえ理解すれば
みなさんが想像するよりずっと簡単です🥺
(わたしみたいなGPA2以下の私文でも出来ました)

さらにTwitterで就活垢を作っているみなさんは、
ある程度Twitterについて理解していて
フォロワーもいる状態なので、
SNS運用を始める上で非常に有利な状態です。

でもやり方を理解せずひたすら時間をかけ、
収益化できずに辞めてしまうというという方が
大半みたいです🥲

貴重な20代の時間を収益化に繋がらない
無駄な作業に費やしてしまうのは
勿体無いと思いませんか?

そこでこのnoteでは、
わたしが長期間かけて見つけたTwitterの運用方法
皆さんに共有します。

運用初心者がやりがちな間違い3選から
フォロワーを増やすための具体的なアクション
収益を得る方法などを書きました。

この方法に従えば
数ヶ月後には収益化を達成できるのではないかと思います
(わたしも半年前にこの運用方法を知っておけば時間を無駄にしなくて済んだのに😢)

ちなみに、
タイトルには平均月5万円と書きましたが
これは以前の話です。(1月末くらいに書きました)
続けていくうちに徐々に10万円、20万円
収益を見込めるようになると思います。

しかも収益化に成功すれば
アルバイトとは違って
社会人になったあとも継続して
収入を得ることができます。


(現在私は社会人ですが、毎月の給与に加えて
SNSの収入がある状態です。)
※こちらは収益化を保証するものではないのでご了承ください

念のため伝えておきたいのですが、
よくあるまとめサイトのような
「情報が断片的かつ抽象的で
  実現可能性ゼロの情報商材」とは異なり、
「運用法を構造的かつ具体的にまとめたもの」
になります。

私はこのnoteを読んでくれるみなさんに
「SNS運用はやり方さえ分かれば
  簡単に収益化出来て、豊かになれる」
ということを分かって欲しくて書きました。

SNS運用によって人生を豊かにしたい人は、
ぜひご一読ください

有料記事ですが、正直『破格』です。今なら東京都心でのランチ一回分でわたしのTwitter運用法の全体像を知ることができます。

⚠️他のインフルエンサー様を見ても分かる通り相場は4000〜6000円くらいなので、将来的にはそのくらい値上げすると認識していただければと思います。

🚨なので「買うか迷ってる方」「就活が終わってから買おうと思ってる方」は今すぐ購入することをお勧めします。


それでは早速始めましょう❣️

最初は、運用初心者がやりがちな『やっても無駄なこと』についてです。

続きをみるには

残り 6,828字 / 8画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?