見出し画像

【お仕事】コーヒーとフィンランド雑貨のお店mumrik coffee様/お知らせポストカード/マンガ・イラスト・デザイン制作しました!

こんにちは!
マンガ家・イラストレーター 夕波さとのお仕事のご紹介です。

今回はお客様にお配りするお知らせポストカードを制作させて頂きました!

mumrik coffee様について

mumrik coffee様は、可愛い食器でコーヒーが楽しめる、フィンランド愛に溢れたお店です。

こだわりのコーヒーをはじめ、フィンランドではおなじみのアンティーク食器、ファッツエルチョコレートなどを取り扱う、岡山でもなかなか見ないジャンルのお店です。

「お店は閉めるけれど、⁡⁡私はやりたかったことが出来て⁡とても満足しています。悲しいお知らせじゃなくて、今後もイベント出店を続けるのでよろしくお願いします!って、⁡⁡前向きなメッセージをお客さまに伝えたいです」
そんなご希望を聞いたら応えずにはいられません…!
お店にとって大事なタイミングのご依頼を任せて下さり、本当に嬉しかったです。
わたしもお店には何度も訪れていて、お馴染みの食器やチョコレートが描けてとても思い出に残る制作になりました。

制作したポストカード

お店のメインカラーであるグリーンを使用させていただきました

裏面は楽しく読みやすいお知らせマンガ。店主さんがデフォルメイラストになっていて、今後のことをお話しています。
オモテ面は北欧イメージのイラストを散りばめつつ、住所やメッセージを書くためシンプルなデザインにしました。

お客様へのさまざまなお知らせに、マンガであれば楽しく読んでもらえるのでとってもおすすめです!内容も分かりやすくまとめることが出来ます。
また、入稿から印刷まで行い、納品まで対応いたしますので、最後までお任せしていただけます。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

おわりに

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

mumrik coffee様は現在イベント出店・オンラインショップをメインに活動されています。
フィンランドお好きな方はぜひチェックしてみてくださいね!
Instagram
オンラインショップ

マンガ家・イラストレーターの夕波さとでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?