HBD

最近は秋雨前線?とやらでまた
雨が続いておりました🙇🏽やだぁぁあ

とまぁ先日誕生日を迎えたわけなんやが、
1日ずれてお祝いしていだいた!(もちろんかわいい彼女に)

外食行こうと考えてくれてたけど、
お高くつくし、某宣言も出てお店やってないから
お肉屋さんでお肉買うて、お家でお肉を焼いたとな😆
(お肉屋さん、お家とか「お」を付けたら育ちが良く思われそうやん?)

家で食べるのて、周りに気をつかなくて良いし、
多少お行儀悪くても良いから楽やね😅(笑)
後片付け大変やけど(゜ロ゜)

案の定美味しさに包まれて🐴が駆け回ってた!
※食べるのに夢中で写真はありません🙇🏽

んでからケーキ!甘いの大好き!彼女大好き!

甘いものてなんでこんなにも🐴なのか🥺
嫌なことすべて忘れれる(乙女か、いや、乙女やな)

んでから

プレゼント!
ヴィヴィアンのベルトとイラスト書いてくれた!🙄
元デザイナー学校出身なだけあって、絵を描くのが
めっちゃ上手😳んでめっちゃ似てるし(笑)

んでベルトもずっとボロボロベルト使ってて
それを知ってて、ベルトくれた😭🙏カンシャ

んで兄貴夫婦からアカメアマガエル!

かわいすぎる😆
最近では、ヒキガエル、イエアメガエルと
流行ってるけど、俺のなかではカエル代名詞はこの子!
カエルの図鑑とかでも表紙やったりするし😳

あと、親父からジョーダン

履くの躊躇するくらいかっこいい(笑)

とまぁ良き誕生日を迎えましたとな😳🙏

おじゃん👐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?