こんにちは、こんばんは💩

とりあえず自己紹介。 

バツイチのバリベリ男、離婚をきっかけに

これからの自分の人生の楽しさ、幸せとは何ぞやと考える日々。

そんな感じで途方に暮れて居ると俺の数少ない友達が、

かわいい女の子を紹介してくれて今や明るく元気いっぱいな毎日

を送れている訳である。

そんな中で彼女とは同棲するほどの間柄になり、

ちょっと片付けやら掃除やらが苦手な彼女やけど、

料理が恐ろしいほど美味しくて胃袋と玉袋はガッツリ握られた訳で。

作ってくれた料理逹は写真に収めててせっかくなら

なんかの形で残そうと始めたこのnote

まーほんとに自己満な感じやしだいぶ語彙力なし

過ぎて🍐になりそうおいしそうやけどそこは愛嬌て事で

俺の事大好きな人もそうでない人も暇な人は

覗いてってくれたら嬉しいがレベルMAX

更新頻度はどれくらいになるかわからんけど、

撮り溜めしてる過去の料理からあげて行こうかな~🤔

その他に自分の趣味やったりも

ちょこっとれーとチョコレート載せて行こうかな~🤔

とりあえずこんな感じでおじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?