やっぱりステーキ^_^アリですね。

画像1 ヒレステーキ220g 醤油をひと回し。^_^ 写真左の塊は素晴らしいヒレでしたが 右側の塊はほんとにヒレ?? って思う程差がありました。
画像2 しかし、ライス、スープ食べ放題。
画像3 サラダも食べ放題。正直どれも大したことないんですけどNGじゃないんです。肉はまぁまぁです。ヒレ220g、ライス、スープ、サラダ、食べ放題で ¥1980ですよ‼️
画像4 肉は塩胡椒すらない焼くだけ提供。いろいろ味つけてねぇ〜ってことですが、それって少しでも臭みがあるとすぐに バレちゃうので、ある程度、肉と仕入れに自信がないと出来ない戦略かと。
画像5 ソースより醤油が良かったですね。ヒレより看板メニューの赤身を300gガッツり食べるのが良さそうです←ってかそもそもそういう店だろ^_^とにかくなんか肉食べたいなぁって時に行列なしだったらぜんぜんOKな店ですよー^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?