見出し画像

仕事場探し

 弊社には、本社から車で1時間ほどで行ける場所にサテライトオフィスがあります。1室は弊社事務所として、他の部屋(3〜4室)は貸オフィスとしてオープンにしています。
 昨日は、私もこちらのオフィスでの勤務でした。とにかく静かで快適です。外からは、さらさら…と風に揺れる木々の葉が重なる音が、意識すると聞こえてくるだけ。他は、たまーに遠くから車が通りかかる音が聞こえるくらいで、人の気配をほぼ感じません。他のオフィスには誰もいない日だったので、なおさら静かでした。

 近所には古民家も借りていて

画像1

画像2

合宿もできちゃいます。

 園部駅からバスで20分ほどで着きます。
 
 リモートワークしたいけど、自宅ではちょっとやりづらい…とかはかどらない、という方には適した場所かな、と思います。

画像3

 廃校を改築したノスタルジックな雰囲気のあるオフィスで、心も身体もリセットできそうです。

 少し不便な場所にはなりますが、あえて時間をかけて小旅行気分で足を運び、ちょっとだけ贅沢な気分を味わいながらのんびりお仕事できたら最高ですよね。

 期間限定で、1名様1日500円で貸オフィスを提供しております。ご興味がおありの方は、お気軽にご連絡ください。

 
 いろんな使い方ができると思います。ご相談も喜んでお受けしますので、ぜひどうぞ♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?