唐揚げエンド

美味しい唐揚げが食べたい。

外カリッカリの。

中身ブリンブリンの。

肉汁ビッシャビシャの。

唐揚げが食べたい。

焼きそばでもいいや。


ギター弾きました。

なんか昨日より明らかに上手くなってる。

絶対ちょっとだけ上手くなってる。

人間の学習能力ってすごい。

マジですごい。

ユリ・ゲラーくらいすごい。

トランプマンでもいいけど。

そんくらいすごい。


サカナクションがマジでめちゃくちゃ大好き。

一番最初に好きになったミュージシャンだし、初めて買ったCDもサカナクションだし、なにより小学生の頃から聴いてるので人格レベルで影響を受けていると思う。

さりげなくファン歴の長さをアピールしました。

ファン歴はみんな遠慮せず自慢していいはず。

今それは関係ない。

話を戻そう。(普通版のぺこぱ)

つまりそれくらいサカナクションが大好き。

だけど周りの友人は有名な数曲くらいしか知らない人ばかり。

超羨ましい。

今からサカナクションの色んな曲を知れるの最高過ぎる。

僕も今とは別のファイルでニューゲームをして初めて聴きたい。

そんなことを山口一郎のインスタライブを観ながら思うのであった。

でもよく考えたらインスタライブやってたの昨日だった。

昨日のこと今日みたいな感じで書いちゃった。

まぁいっか、どうせ全部過去だし。

日記に今なんて無いし。

今を書いても誰かが読む頃にはもう過去だし。

ただ、間違いなく言えることは、

絶対的な自信と共に、

今も昔も未来も、

美味しい唐揚げが食べたい。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?