かわいそう

今日も今日とて書くことがないです。

本当に無いです。

でも頑張って書きます。


数時間だけNintendo Switchでゲームをしました。

数時間しかしていないのに、目が疲れて頭が痛くなってしまいました。

残念です。


あと今は玄米茶を飲んでいます。

さっきはセブンイレブンのルイボスティーを飲んでいました。

香りの良いお茶が好きです。


コンビニやスーパーによく売っている、小ちゃいエクレアが何個も入ってるやつを、5分くらいで全て食べきってしまいました。

なんだか悲しくなりました。


Netflixで「血界戦線」を観ています。

物凄く面白いです。

1話しか出てこない脇役にとんでもなく豪華な声優を使ったりしているので、気が抜けません。

でも面白いです。

全員観たらいいと思います。


カニクリームコロッケのカニクリームだけを食べてみたいけれど、カニクリームコロッケ以外の場所でカニクリームが売っているのを見たことがないので、カニクリームだけを食べるにはカニクリームコロッケから穿り出すしかないようです。


もう無理です。

書けません。

許してください。

脳がぐちゃぐちゃになるまで考えました。

勘弁してください。

お願いします。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?