マイナス

昨日は彼女の家で「あつまれ どうぶつの森」をして、映画を観てそのまま泊まりました。

「死霊館」という映画を観たんですけど、これがなかなか面白かったです。

ホラー映画は苦手な方ですが、怖がりながらも楽しんで観ることができました。

感想はFilmarksというサイトの方に書きます。

…書かないかもしれません。(予防線)

いや、絶対に書きます。(己との戦い)

書かなくても許して下さい。(不戦敗)


ギターを練習しました。

あまり上達している気がしない。

そして相変わらず薬指の中身が痛い。

スペアの薬指と交換したい。


昨日から姪っ子がまたうちに来ています。

ほんの1ヶ月くらい会わなかっただけで明らかにデカくなってる。

声も心なしか低くなってる気がする。

そして余裕な顔でつかまり立ちをしてる。

成長のスピードが本当に凄い。

それに比べて自分は…とか考えてしまう。

いや、ギターちょっと弾けるようになったし。

めっちゃ成長だし。

あとはなんか…悩みとか増えたし…。

具合が悪い時間も増えたし…。

友達は減ったし…。

笑顔も減ったし…。

相変わらず人見知りだし…。

はぁ………………。


以上です。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?