見出し画像

こんな人に来てほしい

こんにちは。地域コミュニティとして振り返りをやりたいというお話をしていますが、こんな人に来てほしい!うれしいな、という思いをお伝えしたいと思います。 基本的にはどんな方でもうれしい…♡と思っていますが、こんな人にはぴったりじゃないかなと思います。

  • なんとなくモヤモヤを抱えているひと

  • 周りの人に興味がある/つながってみたいひと

  • 北区に住んで楽しいなと思っている人

日々の振り返りをシェアすると、自分の思いや気持ちがクリアになってモヤモヤが少し晴れたり、他の人の感じ方がわかって優しくつながれたりします。
日々の話から街の楽しみ方が垣間見えることもあると感じます。 当てはまる方も、そうでない方も、一度お話しできたらうれしいです。

名古屋市北区でご近所で地域コミュニティとして振り返り、やりたいです。一緒に振り返ったり、話したり聞いたり、応援したいと思ってくれた方、あなたからの連絡をお待ちしています。コメントやDM等でご連絡ください。ドキドキワクワクしながら待っています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?