見出し画像

ねこねこ食パン🍞🐈



こんばんは🧸


今日は料理ではないのですが、

とっても可愛くて美味しい食パンを紹介したいと思います🍞👩🏼‍🍳



"ねこねこ食パン🍞🐈"


表参道にある『ANTIQUE』というお店で購入しました🏠


画像1


👆お店のURL


購入したのは、ねこねこ食パンの

プレーン味,ほうじ茶味


画像2


画像3



焼かないでそのまま食べてもふわっふわで美味しかったです🤤


画像4



母がブルーベリージャムで猫ちゃんの顔を描いていました😹笑



画像5



かわいいい🥺❤︎


猫好きにはたまりませんね😽


皆さんも是非購入して好きなお顔を描いてみてください♪🐈


そんな今日の #まいにちごはん  でした🍞


朝から幸せな気分になりました☺️


明日はなに作ろうかな〜〜













この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?