思ったこと

こんにちは、Hexです。

今回の記事では、これまで書いた記事を振り返って、思ったこと、反省点、改善点、そしてこれからの投稿予定を書こうと思います。

思ったこと

記事を書くのは思ったよりも楽しいです。記事といってもゲームの情報をまとめただけですが。それでも、伝えたかったことを伝えようとする行為は新鮮でわくわくします。
それと、初めて記事というものを書きましたが、スキがついたりレビュー数が増えると、おーってなります。私の記事を読んでくださりありがとうございます。

反省点・改善点

なんか記事が質素。カードゲームの記事なので、カードのイラストを加えたり、ハードルが高いけど動画を載せたりして、もう少し色味が増やせたらいいなって思いました。
それと、伝えたいことはあるけど伝え方が中途半端。読者対象がブレている感じがします。もう少しわかりやすい記事を書きたいです。

これからの投稿予定

これまで書いた記事を見ると、無限ループをうまく説明していなかったり、そもそも無限ループを全部紹介していなかったり、なんだかモヤモヤします。なのでもう一度記事を作りたいと思います。無色カードやレリックを用いた無限ループはその次になります。幸いなことにまだ記事を書くモチベはあるので、気長に待っていただければと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?