見出し画像

ブラックフライデーどこに消えたかプレミアム

季語:ブラックフライデー(初冬?)

ぶらっくふらいでーどこにきえたかぷれみあむ

いろいろなサイトを見て回っていると、「ブラックフライデー」の売り出し広告が目を引きます。その後は「サイバーマンデー」というのも続くらしく、Amazonは連続5日もセールをするそうです。

安くいいものが購入できるのは、魅力的です。元々は何か由来があって始まった習慣らしいのですが、それよりも安売りキャンペーンとして定着しているようです。

そういえば、プレミアムフライデーというものもあったような?

今でも実施している企業はあるのでしょうか。ブラックフライデーと重なることですから、プレミアムに退社してブラックフライデーを楽しみたいですね。

ちょっと思いついたので記事にしてみました。ちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです。



本質的に内向的で自分勝手なわたしですが、世の中には奇人もいるものだなぁーと面白がってもらえると、ちょっとうれしい。 お布施(サポート)遠慮しません。必ずや明日への活力につなげてみせます!