カラオケバーでピアノかドラムを弾いて下さる方!

お久しぶりです(誰に向かって言ってるのやら笑)

上手く読者が掴めていないブログですが、せめて自分のためでなく(普段の音楽活動も自己満のつもりは一切ありませんが)誰かのお願い事の代弁であれば気に留めてくださるだろうと思い記します。

まず改めて私自身の自己紹介をすると、私はアコースティックベース弾き語りで朝霞や横浜、柏、(船橋も検討中)など、行政や地域団体公認のストリートライブに参加しております。

このように各地に赴くのは、私自身社会の中で生きづらさや孤独を抱えていて、同じような気持ちの人を音楽で励まし、音楽で繋がれたらと思っています。

このような活動の中では地域の方のご相談をお聞きすることも多く、このご依頼も朝霞の近くの方からいただいたものです。

カラオケの画面に合わせたピアノの生演奏を合わせる形態で、希望のあった曲の年代やジャンルは、
カーペンターズのトップ・オブザ・ワールドや、エーライシャンの中国語、南国の夜、ケルティック・ウーマンのダニー・ボーイ、などです。

演奏していただきたい場所と機材等の様子は以下のようになります。

●ダンス&カラオケ、「いつまでも」
〒356-0004 埼玉県ふじみ野市上福岡霧1-13-2
機材はDAMですが、ダンス・フロアーに反響して音質は最高で、別室に34チャンネルのミキサーが有り
楽団演奏も出来る様にドラムも有り、電子ピアノも1チャンネル取って繋がって居ます。

●カラオケ・バー「ラ・タマエ」 成増の国道坂下の近く グランドピアノあり
おひねりなどの報酬もあるそうで、ピアニストやドラマー、ミュージシャンを目指されている方にとってステップになるのではないでしょうか。

少しでも気になってくださった方はお気軽にご連絡ください^_^
私自身は18日に朝霞ストリートライブで近くを訪れる予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?