見出し画像

2021 10/20 晴れ

あちらこちらの筋肉が衰えている気がする。まあ、それなりの年だからね、いいんだけども、寒い。
この晩は、小松菜とピーマン、竹輪、油揚げの煮浸しを作った。出汁と醤油でサッと煮ただけだがピーマンがいい仕事している。思い付きでというか野菜室で目についたので入れただけだが正楷だった。
焼桃屋のやわらぎで細切りの焼豚と葱を和えたのだがこれまた簡単で旨い。やわらぎ、えらい、桃屋、えらい。
後は継ぎ足しおでん🍢。

絵文字が出てきたので使ってみたが、恥ずかしい。以後気を付けよう。

それから、クリームチーズに鰹の酒盗をのせてちびりちびりとだらしなく呑んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?