見出し画像

英語で今日の星占いを読む 2023年4月26日

※昨日、4月25日、ニュージーランドはANZAC DAYでお休みだったので、noteでの今日の星占い投稿はお休みさせていただきました。事後報告でごめんなさいっ。

下手英ブログでの好評シリーズ「ChatGPT占星術」。

今日も、話題のChatGPTに、日付を指定して12星座占いを書いてもらってブログで公開しています。

下手英ブログでは、英子のてんびん座について毎日コメントしているので、noteでは、他の星座を毎日一つピックアップして、コメントをすることにしています。

今日は、おとめ座さんの今日の運勢について。

Virgo (Aug 23 – Sep 22):
You may find yourself feeling more analytical and detail-oriented than usual today, Virgo. Use this energy to your advantage by reviewing your plans and ensuring that all details are in order. Your attention to detail will lead to success.

下手英ブログ:英語で今日の星占いを読む 2023年4月26日

今日のおとめ座さんの運勢予測は、「feeling more analytical and detail-oriented than usual」ということで、いつもより、分析的というか、細かいことまで気づくことが出来るみたいですね。

Use this energy to your advantage」と、そのことが自分にとって有利になるように活かして、「by reviewing your plans」とあるように、自分の計画を見直して、「ensuring that all details are in order」というふうに、全ての詳細が正しい順番というか、あるべき形にしっかりと整理されているような計画になっているということを、確実にしていくといいみたいですね。

最後に「Your attention to detail will lead to success」とあるように、細かい点への気配りが、成功に導いてくれるみたいですよ!

英語が使えるようになる為には、あまり細かいことを考えず、とにかく気軽に楽しくどんどん英語に触れることをお勧めしている英子ですが、、、
今日のおとめ座さんは、細かいことに拘っちゃってもいいかも。
普段気になっているけれど、深堀りしたことが無いような英語の話題に、今日はチャレンジしてみるっていうのもありかもしれません。

どんな計画を立てたにしても、一日の終わりに、おとめ座さん自身が納得できる達成感のようなものが得られるといいですね。

英語で今日の星占いを読む 2023年4月26日


ではでは、Have a productive day, everyone!


※この12星座占いを「ChatGPT占星術」と名付けた理由は、ChatGPT(AIが判断)がインターネット上の占星術関連のデータを統計的に分析して文章化しているだけということから、本家の西洋占星術(人が判断)とは異なることを、星占いを読んでいる皆さんに、はっきりと知っておいていただきたいからです。

興味のある方、下手英ブログに公開している星占いを、AIが予測したことを信じるか信じないか、どの程度受け入れるか受け入れないかは、自分自身で判断するぞ~という強い気持ちを持って、是非ぜひ読んでみて下さいね。


#英語
#英語学習
#占星術
#ChatGPT
#ホロスコープ
#星占い
#英語初心者
#大人の英語学習
#やりなおし英語
#今日の星占い
#英語教材
#英語やり直し
#毎日の星占い
#horoscope
#astrology
#英語で星占い
#ChatGPT占星術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?