『どんぐり100個の道しるべ』目次

●はじめに

本マガジン『どんぐり100個の道しるべ』は、『人格』を見つける為に『キオクノキロク』のどんぐりを100個集める事を目的にした有料マガジンです。

有料マガジンとは言いつつも、収録されているほとんどのコンテンツは誰でも見ることが出来ます。このマガジンに入っている内容は、公開されている物を再編集(整理)されたnoteだったり、期間限定のテキストだったりします。

価格は本マガジン作業終了予定の『20noteで1000円』を基準にして設定してあります。

・9記事までは300円
・10~19記事までは700円
・20記事以降は1000円

です。期間は大体3ヶ月くらいの予定です。(←大幅にずれておりますが、ちゃんと完成まで続けますw!)

購入してよかったと思ってもらえるようなマガジンになれば嬉しいです。


●コンテンツ

コンテンツは追加され次第、随時更新されていきます。基本的にいつも工事中ですw。


どんぐり100個の道しるべ(タグ#dg100 )

https://note.mu/hashtag/dg100?f=trend

全てのコンテンツの源泉となるコンテンツです。基本的には公開されているこれらの作品を元にして本マガジンが作られています。
イラスト、アナウンス、テキストなど、いろんな物が同時進行でカオスだったりしますが、基本的にはこれが全てとも言えますw。

『dg100=どんぐり100個』で100記事を終了の目安としております。

☆ちくわペン(おえかき帳)

https://note.mu/heso/n/n49bc6e61ea67
本筋にはあまり関係のないイラストを載せる予定です。それが本筋に絡むかもしれませんし、あるいは何も意味をなさないかもしれません。
でも『ちくわペン』があるんだから、仕方ないw!

☆考えるどんぐり(タグリンク)

この有料マガジンの多くを占めるであろう、テキストコンテンツです。
最初は無料で公開され、その後、マガジンに収録されるタイミングで、テキストが一部見れなくなります。

語られるテーマは主に『noteのこと』『絵のこと』『ちくわという人格の裏側(メイキング)』となっております。

☆どんぐり写真館

トークやお知らせの時に使っている写真を集めたものです。
写真コンテンツは前からちょっと興味があったので、どさくさに紛れて作ってしまいましたw。
写真の中にはちょっとしたちくわ情報が入っていますよーw。

☆Searching for 100 Acorns

主人公が、どんぐり(キオクノキロク)100個を集めるという続き絵形式の物語です。単体では無料公開されていますが、ちゃんと続き絵として見るにはこのページの方が見やすいかもしれません。
時々、noteのゲストがやってきますw。




ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?