浜田 弥依さんと鋭画計画の上司さん。

noteにおられる女優、ナレーター、朗読などで活躍される浜田弥依さんが、鋭画計画というユニットで脚本や小説などを書いている上司さんの協力を得て作られている番組です。今年の9月くらいから毎週金曜日に配信するこの番組を作られて、はや9回目。もうすぐ10回目ですね。

私は全部聴いているのですが、こういうかっちりとした番組を作るのって大変そうだな~って毎回思います。ちゃんとコーナーとか分けてあるし、収録のために集まるのだって、とても大変だと思うんですよね~。

こういう『誰かと誰かが組んで何かをやる』って、どっちも知っている人同士だったら余計に感情移入するし(浜田さんは過去に映画企画『140字のレターボックス』ではお世話になったし、鋭画計画さんは過去にコラボもしてたりして仲良くさせて貰ってます)、出来れば長く続いて欲しいな~と思ってたりします。

という訳で、ささやかながらの宣伝ですw。
皆さん、どうか見てって(聴いてって)くださいな~!

【参考】
・浜田弥依さん https://note.mu/soulmama
・鋭画計画さん https://note.mu/acute_project

●企画『140字のレターボックス』 
https://note.mu/heso/n/nd5b0c1d1b86c
●企画『第三回コラボ祭り』リヴァイヴァル
https://note.mu/heso/n/n28ffe7480249

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?