続き絵タイトル2

Searching for 100 Acorns

【vol.1 旅のはじまり】

北斗七星が輝く夜に、ある紳士がこう言った。

「君はこれから100個のどんぐりを探しにいかないといけない。」
触手を操り僕に渡す。「最後のどんぐりを持っている人に、これを渡すんだ。」

そうして僕は旅に出た。

100個のどんぐりを探すため、彼から貰った『ちくわペン』を手にして。


この続きをみるには

この続き: 2,390文字 / 画像14枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
または、記事単体で購入する

Searching for 100 Acorns

ちくわ【どんぐり】

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ぴょーんっ!
48
ちくわがどんぐりを100個拾いながら、何かを見つける旅の途中~。【Bellyhole SEEDS】としてガラス細工を売っているminneのページはこちら~https://minne.com/@belly-hole

こちらでもピックアップされています

どんぐり100個の道しるべ
どんぐり100個の道しるべ
  • 31本
  • ¥1,000
コメント (7)
じわじわと物語が始まってる~^^
マフラーにすっぽりのちくわさんが、みの虫にしか見えないですね(*´ー`*)
泡影さん。
ふふふ、時々チェックしてもらえると地味に進んでいたりしますw。とはいえ、まだちくわは旅に出る前段階だったりするので(そうなんですw)これからが本番だったりするのですが~。
マフラーについては鳥の巣のイメージだったので『ならば、眠るときにはこれが寝袋になるのだろう』と安易な発想をしてしまったことは内緒なのでありますw。
久しぶりにこちら見た〜続くといいな〜☺️🙌文中2つのリンクが携帯からだと飛べません(リソースが見つかりません)
MA3さん。
コメントありがとうございまーす!こちらも忘れてはおりませんよ~!最低20回くらい(希望)はやりたいなーと思っておりますがいつになることやらーw!
リンク切れご指摘ありがとうございました。リンク先はいずれもNKGWさんという方の記事でわざわざ音楽を作って下さったことからリンクさせて頂いておりました。残念ながら退会されてしまったのでリンク切れになってしまいましたが、その記事があってこそのイラストだったこともあり、出来れば残しておきたいなーと思っております。
MA3さんのご指摘のおかげで(リンク切れ)を入れさせて頂きました。いつも見て頂きありがとうございまーす!やっほーっ!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。