見出し画像

大阪杯 俺の買い目は前世から決まっていた

4月4日(日)、2021年度初めのG1レース大阪杯!!

先週の高松宮記念は、前走シルクロードSでのパフォーマンスがよかったのと、2枠という好枠に入ったという理由からライトオンキューから!

相手は昨年高松宮記念を勝っているモズスーパーフレアダノンスマッシュで枠連と馬連を購入!

結果はまさかのライトオンキューが17着...

ダノンスマッシュおめでとうございました!

さて、本題の大阪杯なのですが、注目は昨年のクラシック三冠馬コントレイルと昨年の最優秀短距離馬のグランアレグリア

もちろんこの2頭が人気しますよね、、、なので買わないことにします。

まず、コントレイルなのですが、ここにきて体重が30Kg増えて成長しているとのこと。

すげえ...

絶対勝つじゃん...

グランアレグリアもアーモンドアイに勝っているし、距離延長も問題なしと噂。

そりゃ、買いたくなるわ。

ただ、今回は買わない。

なぜなら、買いたい馬がいるから。

それは....


アドマイヤビルゴ!!!6億円ホース!!!

6億って。

サラリーマンの平均生涯年収が大体2億くらいだったような...

どうゆうことだよ、6億って。

俺の人生三回分の価値かよ。笑

前走は10着で大敗しているが、自分がアドマイヤビルゴだったら、前走はあえて大敗することで同世代最強馬のコントレイルと対戦するときにジャイアントキリングを起こそう!!!って思うはず!!!

まったく、初対戦で買っちゃって同世代の最強馬に一泡吹かせるなんて粋なことを考える馬だぜ。。。

鞍上は武豊から岩田望に乗り替わり、、、いいじゃないか。

枠は大外!もうめちゃくちゃやってくれー!!!

そして、買い方は、、、アドマイヤビルゴとサリオスのワイド一点!!!

世代最高額の素質馬と常に悔しい思いをしてコントレイルに負けているサリオス!

もう、コントレイルを倒す舞台は整っている。。。

本当に、頑張って買ってくれよな!!!そしてお金を俺にめぐんでくれー!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?