マガジンのカバー画像

大切なあなたへ

11
《日々のリーディングで受け取ったメッセージをシェアするページ》  私たちは同じ輪の中で生きています。あなたも私も、実は源を同じくして生きる者です。見た目は別の存在に見えても、私… もっと読む
運営しているクリエイター

2019年11月の記事一覧

ガードをうまく外せないあなたへ

あなたの内なるピュアさは、それこそみんなを幸せにするほどで、あなたの内面が、外からも透け…

HERP
4年前
3

未知なるものへ飛び込むあなたへ

あなたのポテンシャルは相当なもので、 あなたは自分で描いたビジョンを形に仕上げてしまう力…

HERP
4年前
2

迷宮の中で諦めてかけているあなたへ

あなたは、元々とても良いバランス感覚を持っていています。けれどあなたは忍耐を学ぶことに執…

HERP
4年前
1

霊的な目が開き始めたあなたへ

とうとう、あなたの霊性は開かれようとしている。 あなたは、これまでの概念を手放して、大き…

HERP
4年前
2

かつて一匹狼だったあなたへ

今まさに体験を積み重ねている、大切なあなた。 これまで、孤高の志を持って歩いてきたあなた…

HERP
4年前
1

大きな病を克服したあなたへ

一時は記憶が交錯するほど混乱し、悩み、迷い、その時期を乗り越えた、大切なあなた。 あなた…

HERP
4年前
5

天職をさがすあなたへ

自分がどんな役割なのか、探す人は多い。 「何をすればいいのか」 あなたも探している。 そもそも、あなたの役割がかなり初めからきちんと決められていたなら、あなたは探す必要はないのだ。 あなたはすでに、生まれもってその職業に就いている。 でも、そうではないから、あなたは悩む。 生きるために、何をするか。 幸せのために、何をするか。 役立つために、何をするか。 とりあえず理解しなければいけないこと、それは、「あなたが幸せでないなら、世界は幸せにはなれない」ということ。 あなた

自分のギャップを自覚しているあなたへ

あなたには素敵な変化が起こっている。 素晴らしい機会があなたには与えられていて、あなたは…

HERP
4年前
1

心配性のあなたへ

愛すべき素敵で心配性のあなたへ。 あなが心配を抱えるときは、あなたが本流から離れてしまっ…

HERP
4年前

嘘のつけないあなたへ

あなたは正直者。 世間と調和して生きるために、多少なりとも調子を合わせているけれど、 あな…

HERP
4年前
1