見出し画像

7月も終わり・・・

こんばんは。Hero's  Mangooでございます。

本当にここ数日過ごしやすい気温の関東圏。それでも、蝉の合唱が

鳴り響き、『夏』を感じます。8月はとても暑くなるとか・・・・

それはそれで、・・・・となってしまいます。

人間って勝手ですね。

8月に祝日があるとかで、まったく気にもとめてなかったHero's 。

どうやら『山の日』という休日があるようで、

海の日につぐ自然に感謝する日なのか・・と思ってみたり、

海があり、山があり、大地があって、川がある。そして空。

どれも、その内に休日になるのだろうか。

大地の日、川の日、空の日・・・お休みがお仕事である方も、沢山

おられるので、週末やお休みと言ったりはするけれど、どの曜日も

平日だと思っていたりしています。

多くの方は、夏期休業とあわせ、大型連休になるようなこともお聞き

したり。

今日で7月も終わり。1年の半分以上はもう過ぎているのですね。

今年はなんだかとても早く感じているHero's  Mangooです。

本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?