見出し画像

8/1土曜のAP競馬新聞発行

こんにちは、AP競馬新聞編集者の ひろみです。


土曜のAP競馬新聞を公開します。


先週のAP指数1位の成績をまとめてみますと、

画像1

一番重要視している複勝率と複回収値がなかなか上がってこず、特にダート戦はひどい戦績でした。反対に芝のレースはなかなか優秀で、複勝率64%は良かったのではないかと思います。


さて今週はどうなるか?私が一番わくわくしています。


土曜競馬をたっぷりと満喫しましょう!


使い方は『AP競馬新聞の使い方』ページを参照するか、購入後に最終ページの凡例を参考にしてください。


◆AP指数印データ
私もTARGETの馬印に登録して使っていますので、登録方法はこちらに手順3を参考にしてください。

登録方法

登録方法でご不明な点がございましたら、コメント、メッセージでお受けいたしますのでよろしくお願いいたします。 



ここから先は

130字

¥ 200

AP指数とAP競馬新聞で、あなたの競馬ライフをより良いものにするお手伝いをいたします!