見出し画像

感情のブレーキを解消するプログラム

自分の本音に
正直に頑張っていこうと思っても

他人(自分も)からの
目線や評価が気になって

ブレーキがかかってしまってしまう。。

そんなことありませんか?


他人からどう思われるか怖い。。
なかなか本音に許可が降りない。。


根底にあるのは恐れだったりします。

恐れの原因は

過去に囚われている罪悪感。。


そして

この罪悪感は
実は錯覚だったりします。

「えー!」

と思われかもしれませんが、、😭


過去の
ある出来事に対して

マイナスの方を多く与えてしまった
と認識してしまったのが原因です。


であるなら
根本の認識を整えれば良いです。


物事は
プラスとマイナスは常に同量あるのが真実。

こう書くと
ちょっと分かりににくいですかね。


例えば、

磁石の棒は
どんなに小さくしていっても
N極とS極がちょうど半分ずつある。

世界人口で見たら
男女比ってほぼ50:50である。

ある発言について
賛成派と反対派の比率は
母集団が多いと50:50に近づく。

やっぱり
世の中50:50でバランスしている。

これって自然の理ですね。


ということは

人の感情が
プラスかマイナスに偏っているのは
自然ではないということ。


感情がバランスしたらどうなる?

そう、

罪悪感とか恐れなどの
偏った感情が解消され、

結果的に
他人からの目線・評価を気にしなくなる。

ようやく
錯覚だったことに気づくのです。

もし、
感情がマイナスに傾いていたら、

同量のプラスを見つけること。


これがめっちゃ大事です😁

その逆も然りです。

マイナスとプラスが
同量あってバランスします。

そうすることで

もっともっと
本音の自分に許可が出せるようになります。

さて、

上記のような自然の法則に基づいて

自分らしい人生を歩むコツ

を体系的に学べるプログラムがあります。


人間行動学のNo1権威である
Dr.ジョン・F・ディマティーニによる

「ブレクスルーエクスペリエンス」

という鉄板プログラムです!


私は約3年前に受講しましたが
過去から蓄積していた大きなマイナスの感情を
バランスさせました。

それ以降も
日常で学んだ手法を活用して
自分らしい人生のクリエーションに役立てています😊


言うは易しですが
これは個人的にはぜひ体験をして欲しいです!

4月末までのお申し込みであれば
なんと早割りがあるそうです。

そして、プライスに不安がある方に朗報!

100%返金保証という特典がついてます。
それだけ自信のあるプログラムです。

======================

John F. Demartini Presents
The Breakthrough Experience

○日時:5/19(金)・20(土)の2日間
○形式:Zoomオンライン
 ※4月28日までの申し込みなら早割ありです!
 ※全額返金保証付き(4月28日までの申し込みに限る)


======================

自分自身のポテンシャルを発揮する
「普遍のツール」になること間違いなしです!

少しでもご興味ある方、
ぜひこの機会参加してみませんか?


今日も良い1日を!



公式LINEも作りました。
よろしけばフォローください↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?